ウェルスナビ虎の巻

実際にウェルスナビへ投資している私じゃがいもが、経験から得たウェルスナビの全てを公開します!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルスナビへ投資する前に今後の大損を心配する人は過去の運用実績を見れば安心

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。 サウジアラビア問題や世界的な株価下落問題でなんだか不安な最近ですが如何お過ごしでしょうか。 こうした不安な現状も、人により受け止め方は違うと感じています。 なぜなら昔の私は投資も経験がなかったので、ど…

ウェルスナビとソーシャルレンディングなら運用期間中でも中途解約可能なウェルスナビを選ぶべき2つの理由

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。 皆さん、投資してますか? ひとくちに投資と言っても、経験がなければ何をやれば良いのか分からない方も多いでしょう。 これを書いているじゃがいもも、昔は、というか投資をやる前はそうでした。 今はインターネ…

ウェルスナビは貯金代わりになる?預金よりも利益が出るのか徹底検証!

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。 皆さんは今の収入に満足してますか? 政府が副業解禁へと舵をきったのはご存知でしょうが、サラリーマンをとりまく状況は厳しくなる一方。

ウェルスナビが初めての投資に最もおすすめな理由。競合する投資商品を徹底比較!

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。 今日はウェルスナビが初めての投資に最もおすすめな理由を書いていきます。

ウェルスナビとソーシャルレンディングのメリットとデメリットを実体験から徹底比較!

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。 2018年となった現在、インターネット上で手軽に投資可能な投資商品が数多く出ていますが、今日はそんな投資商品の中から私の投資実体験から得た経験と考えを書いてみます。

ウェルスナビの手数料が高いから儲からない?口コミや評価を徹底検証

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。 国内・国外を問わずどの投資にも基本は手数料がかかってきますが、ここではウェルスナビ(WealthNavi)の手数料にスポットを当て、自身のウェルスナビ経験から得た結論をまとめてみますね。