ウェルスナビ虎の巻

実際にウェルスナビへ投資している私じゃがいもが、経験から得たウェルスナビの全てを公開します!

ウェルスナビへ投資する前に今後の大損を心配する人は過去の運用実績を見れば安心

f:id:okanenihataraitemorau:20181029171224j:plain

 

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。

 

 

サウジアラビア問題や世界的な株価下落問題でなんだか不安な最近ですが如何お過ごしでしょうか。

 

 

こうした不安な現状も、人により受け止め方は違うと感じています。

 

 

なぜなら昔の私は投資も経験がなかったので、どこか他人事感がありました。

 

 

でも投資を始めてからは、世界の経済情勢に、より自身の投資資産が大きく影響を受けるので、より世界情勢には敏感に。

 

 

そうした気付きから数年が経ち出会ったウェルスナビは、世界経済の変化にもしっかり対応可能なシステムである事に気がつきました。

 

 

 

 

 

投資をする上で大損を心配する人にはウェルスナビ以上の投資はない

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181029171409j:plain

 

世界の国には様々な文化があるように、投資においてもお国柄が出ます。

 

 

日本から世界各国を見た時に最も感じたのが、投資に対する情報教育環境に大きな差がある事。

 

 

ここ日本では当たり前の相続税も、海外では相続税がない国があり、自ずと親子や世代を超えて投資や資産運用について、家庭内や学校、会社内でも投資についての会話があるのが海外なんです。

 

 

なので、身の回りで投資情報に対する情報環境が整っていない日本なので、投資に対して不安な気持ちや考えを持つのは当たり前なんですよね。

 

 

言い換えれば、投資に不安を抱かない人は投資詐欺に遭遇してしまうリスクが高いとも感じます。

 

 

また、投資イコール『悪』や『詐欺』みたいな風潮も育っており、そもそも投資について話し合う事が難しい環境でもあります。

 

 

そんな環境なので、良きアドバイザーを相談相手に見つける事さえ困難だったり…

 

 

こうした投資情報環境下であるここ日本だからこそ、ウェルスナビの良さは日本人、もっと言えば投資初心者へウェルスナビはフィットすると、経験から断言出来ます。

 

 

投資はリスクと背中合わせであるのは大原則なので、リスクを受入れなければどんな投資も出来ません。

 

 

また投資による見返りはリターンであり、大きなリターンを得たい時は大きなリスクを投資家自身が受入れる事が必要ですが、ウェルスナビにはこの法則は必ずしも当てはまらない事が分かりました。

 

 

なぜならウェルスナビは、いつでも不安から逃げる事が出来るから。

 

 

ウェルスナビは、投資した人が止めたい時に自由にストップ出来るので、他の投資のようにリスクを強要される事はないのです。

 

 

だから安心。

 

ウェルスナビの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

ウェルスナビへ投資するのが不安なら過去の運用実績を見れば不安は解消される

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181029171501j:plain

 

何でもそうですが、人は何か新しい事へ踏み出す時は不安な気持ちになりますよね。

 

 

中でも投資は踏み出す時が一番勇気が必要であり、不安も大きいもの。

 

 

自身が稼いだ大切なお金を投じるのだから、不安があって当然ですよ。

 

 

でも、なぜ不安を感じるのでしょうか。

 

 

私じゃがいもが経験から言えるのは、自身が選択した投資が失敗する事を想像するから

 

 

でもウェルスナビに限っていえば、そんな不安な時は過去の運用実績を見れば大丈夫。

 

 

参考投資実績として、ウェルスナビ代表の柴山さん成績を見てみましょう。

 

 

下記は2016年1月から2018年9月までの実際の運用実績ですが、1年間あたりの運用利回りは約10%と非常に優秀な結果が出ています。

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181028130745j:plain

 

´f:id:okanenihataraitemorau:20181028130809j:plain

 (出典:ウェルスナビ

 

 

円建てでは、総投資金の398万円が約3年後には492万円以上に増えており、3年間で約100万円も増えた結果に。

 

 

上の図で特徴的なのが円建て図で、投資当初は運用成績がプラスになったりマイナスになったりと、変動を繰り返していた事。

 

 

ですが、この変動期間を超えると、そのあとはしっかりとプラスの運用成績圏内へ移動しています。

 

 

どうでしょうか。

 

 

これ、何か特別な事を柴山さんがしていた訳ではありません。

 

 

実際の運用手法も下記のとおり公開されています。

 

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181029132130j:plain

(出典:ウェルスナビ

 

 

その時々で世界の経済情勢が変化している事に加え、投資家それぞれのリスクへの備え(リスク許容度と後述します)が異なるので、同じ方法を選択したとしても全く同じ結果は出ませんが、ウェルスナビ代表者が身銭を切って人柱とも言えるデータがこれ。

 

 

別な例として、最初に100万円を一括投資し、その後は月々3万円をコツコツ30年間積立をした場合のシミュレーションが以下イラストです。

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181029132958j:plain

 

(出典:ウェルスナビ

 

 

どれだけ増えるかは確立論ではありますが、貯金としてただ単に銀行口座に置きっぱなしだと、ここまで増える可能性がゼロに等しい事も今の金利を鑑みれば痛いほど身に沁みるのは私だけでしょうか。

 

 

 

ただ大切なのが、今すぐ投資に成功しようと思わないこと。

 

 

今すぐ投資で成功するという事は、言い換えれば一夜にして億万長者になるようなイメージですが、これは現実的ではありません。

 

 

投資において短期間で億万長者になる為には、とても大きなリスクを投資家が許容する必要が。

 

 

でも一歩間違えたら、大切なお金を一瞬で失うリスクと背中合わせなんです。

 

 

でもこれはもう投資ではなく単なるギャンブル…

 

 

このリスクこそ、これから投資をスタートする方にとって最大の壁ですが、個人投資家がリスクを大きく取らずに投資で成功する為のコツが一つだけあります。

 

 

それは長い時間、すなわち長期間時間を費やす事

 

 

5年、10年、20年と長期間投資を継続する事で、リスクは希釈されます。

 

 

ウェルスナビは長期間投資が前提でありながらも強制ではありません。

 

 

いつでも投資家が好きな時に投資を止める事が出来るので、リスクを希釈しながらも不安に面した時に我慢を強要されないのです。

 

 

こんな投資家に優しい投資商品は日本ではウェルスナビだけ。

 

ウェルスナビの公式サイトはこちら

 

 

 

最後に

 

 

如何でしたか。

 

 

投資をする以上はリスクと背中合わせであると書きましたが、ウェルスナビも少なからずリスクを許容する必要はあります(リスク許容度チェック)。

 

 

でもウェルスナビが他の似た投資商品と大きく異なるポイントがあり、ウェルスナビのリスクは、他の投資ほど投資家が受け入れる必要はなく、またそのリスクを希釈する事が出来るとも書きました。

 

 

個人投資家最大の武器である、長い時間をかけて投資を一定のペースで継続しながらも、不安に感じていたたまれなくなった時にはいつでも投資をストップ可能な安心設計のウェルスナビ。

 

 

こんな安心設計なウェルスナビですが、私が投資を決断する前はこれを見て頂いている皆さん同様に不安を抱えていました。

 

 

ですが、上で貼ったような運用成績や、実際にウェルスナビへ投資されている方の運用成績を多数確認する事で、投資失敗すなわち大損をするのではという気持ちは杞憂に終わったのです。

 

 

不安な気持ちを拭い去る事が出来たウェルスナビなので、私は貯金代わりに利用しています。

 

 

不安になってもすぐ逃げだす事が出来るウェルスナビ、おすすめです。

 

 

ウェルスナビのお申し込みはこちら

 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)