ウェルスナビ虎の巻

実際にウェルスナビへ投資している私じゃがいもが、経験から得たウェルスナビの全てを公開します!

ウェルスナビは貯金代わりになる?預金よりも利益が出るのか徹底検証!

f:id:okanenihataraitemorau:20181015150731j:plain

 

 

40代2人の子持ち投資家じゃがいもです。

 

皆さんは今の収入に満足してますか? 

 

政府が副業解禁へと舵をきったのはご存知でしょうが、サラリーマンをとりまく状況は厳しくなる一方。

 

 

『副業やっていいですよ!』と突然勤め先に言われても困惑しますよね。

 

こうして勤め先が副業を認めてくれるならまだしも、いまだに『副業禁止!』な会社も数多く存在する事でしょう。

 

 

しいては旦那さんの収入も減ってしまう可能性に加えて、

 

 

増税

 

・年金支給年齢の後退

 

・手取り減少

 

・貯金していても増えない

 

 

とこんな負のイメージの連鎖で気持ちが落ち込んでいませんか?

 

 

でも大丈夫!

 

今日はちょっとしたきっかけと気付きと行動で、この負のスパイラルから脱出する事が出来る事について書いていきます。

 

 

 

 

貯金は消耗するだけ。少しの勇気と行動で好転させよう

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181016193447j:plain

 

これを読んで頂いている方の中には、今の収入や生活環境を変えたいと考えている人も多いと感じてます。

 

 

・とにかくなんとかしたい

 

・なんとかして収入を増やしたい

 

・でも投資は不安

 

 

 こうした気持ち、よく分かります。自分もそうだったので。

 

 昔は投資自体を知らなかったので、貯金をする事しか知りませんでした。

 

 でも貯金だけしていても、増えるより不意な出費で減る一方。。

 

 

なので、思い立った私はとにかくSNSやインターネット上の情報を集めまくり、良さそうと感じた投資商品に勇気を出して投資してきました。

 

 でもリスクを感じたので少額ずつ分散。

 

 そのうち投資慣れを経て、今度は国外(特に香港)へも投資を始めたんですね。

 

 そうした経験から気付いたのが、それなりのリスクをとらなければ見合った(自分の希望するような)リターンを得る事が出来ないという事、そして貯金だけなら消耗するのみ。ジリ貧であると気がついたのです。

 

 

 

 

辿り着いたウェルスナビに驚いた!

 

 

f:id:okanenihataraitemorau:20181016193457j:plain

 

何かしなければ… ジリ貧から脱出しなければ…

 

 

といった焦りから勇気をもって国内や国外の投資商品へ投資を始めましたが、投資におけるハードルは想像以上に高いモノでした。

 

 

 ・投資をしたら最後、途中で止める事が出来ない

 

・投資したお金が返ってくるのか分からない

 

・投資をして増えるとはいえ返ってくるのは25年後

 

 

などなど

 

 

 いずれも長期間の投資を前提としていましたが、投資を続ける事自体が苦痛に感じる毎日…

 

 

 そうした様々な投資経験から最後に辿り着いたのがこのウェルスナビですが、こんなに安心感が強く、かつ投資家想いの投資商品があった事に驚きました。

 

 

 

 

 

 

至れり尽くせりにも程があるウェルスナビ

 

 

 

ウェルスナビ、私から言わせて頂くと、こんなに至れり尽くせりな投資はありません。

 

 

 具体的には、

 

 ・運用途上で投資金が減るリスクはあるが、必要な時はいつでもお金を引き出し出来る事

 

 ・投資なのでもちろん投資リスクは避ける事が出来ないが、時間をかければ最大限圧縮可能

 

 ・投資家それぞれ不安やリスクに対する許容度が違って当然なので、投資の前に投資家それぞれのリスクへの許容度を設定する事が可能

 

 ・かかる税金までほったらかしで節税可能

 

 

 などなど

 

 

 こんな至れり尽くせりのサービスが、たった年間1%の手数料(これも安価になる可能性)で享受する事が出来るなんて、日本も捨てたもんじゃないなと。

 

 

 

 

最後に

 

 

 如何でしたか。

 

 

 ウェルスナビはとにかく何から何までほったらかしかつおまかせでオッケーなんです。

 

まとまったお金があれば一括投資も良いけど、まとまったお金がない人には、毎月こつこつ積立もオッケー。

 

この毎月積み立ても、最初に月々の投資金を設定さえしておけば、あとは勝手に自動引き落としによる積立も可能です。

 

 

また、もしうっかりしてお金が容易出来なくでも大丈夫!

 

その時は、引き落としされないだけで投資運用は強制停止とならずに継続運用されていくという規格外の優しさがウェルスナビには備わっていますが、こんな至れり尽くせりな投資商品は他に見た事がありません。

 

 

繰り返しますが、止めたい時、急にお金が必要になった時はいつでも好きな時に投資をストップして投資金を必要なだけ、もしくは全額引き出し可能。

 

 

これってもう貯金だと思うんです。

 

 

貯金も基本ほったらかしですが、一応はスズメの涙ほどの利息が付くとはいえ、時間外等に利用すると手数料が発生し、数百円の手数料を払ってしまうとそこでもう赤字運用。

 

 

 なので貯金もお金が減るリスクがあるんですが、あまりこの部分に気を留めている人はいないように感じています。

 

 

 それだったらちょっと冒険して、このウェルスナビを始めてみませんか?

 

貯金は銀行口座に大切なお金を預けますが、皆さんが銀行に預けるその理由は、その預けた銀行があなたのお金を1,000万円までは守ってくれるから。

 

ウェルスナビが貯金代わりになると言いましたが、銀行と同じく1,000万円までは守ってくれるんですよね。

 

基本的にはウェルスナビ自体が自社資本と顧客資産を分別保管して安全性に努めていますが、万が一ウェルスナビが破綻してお金を返せなくなっても大丈夫!

 

下記の通り、ウェルスナビは日本投資者保護基金に加入しているので、ウェルスナビが万が一破綻しても、1,000万円までは投資家のお金を守ってくれるんです。

 

f:id:okanenihataraitemorau:20180926131500j:plain

(出典:ウェルスナビ

 

だから安心度合いは銀行に預ける貯金と同じなんですよね。

 

 

さらに!

 

以下、私のウェルスナビ投資実績ですが、貯金代わりにほったらかしてこつこつ投資した結果ですが、きちんとお金が増えているのがお分かり頂けるかと思います。

 

f:id:okanenihataraitemorau:20180926132931j:plain

 

失敗を恐れて何も行動せず、ただ時間を浪費して貯金しているだけではこのようなお金が増える結果を得る事は出来ませんでした。

 

 

私の知る限り、唯一貯金代わりになる投資商品がウェルスナビです。

 

あなたも勇気を出してウェルスナビへ投資してみませんか?

 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)